ついさっきまで修羅場だったため、更新が直前になってしまいました。
★明日23日はいよいよ
『池袋発、全セカイ行き!』3巻の発売日です!
表紙は雪ちんです。
-
池袋発、全セカイ行き! 3
- メディアファクトリー
- フラッパーコミックス
- –
- 関連記事
★本編の内容
肝試しで何かが起こったり、雨に濡れたワタルを部屋に招いたり、
文化祭で創作物を売ってみたり、新たな角族が現れたり…な5本立て。
(それと、コミックアライブさんに掲載された特別出張漫画も収録してます)
★今回も単行本だけのおまけ漫画を収録!
…余談ですが、実は見本誌が届くまで自分で描いたオマケ漫画のオチを
(本気で)すっかり忘れてました。で、見直してみて改めて思ったんですが
深夜テンションの勢いって怖い
そんな具合でいつも通りな内容ですが、
カバー下にはちゃんとエロくないおまけ漫画もありますのでご安心下さい。
あ こんな書き方ではまるでおまけが毎回エロいみたいですね。訂正します。
★特典はコミックフラッパー公式ブログさんでもご紹介頂きましたが、
毎回リンクを貼るだけというのも味気ないのでこちらはサムネで紹介させて頂きます。
アニブロゲーマーズ様★描き下ろしブロマイド
COMIC ZIN様★描き下ろしイラストカード
とらのあな様★描き下ろしブックカバー
そんなわけで、通算6冊目となる今回の単行本も色々と頑張りました!
皆様のお手に取って頂けましたら幸いです。